2018-04-15から1日間の記事一覧

「ブログで稼ぐ」ってどういうこと?

イケハヤさんのブログ運営の教科書 4,980円で購入してみました! 売れ行きが好調みたいで値上げしたようです。 まだ全部読んでませんが、初心者はとにかくブログを書けとのことです。 まずは書きます!読み終わったら感想書きたいと思います。

私がブログを始めた理由

私はサラリーマンです。 社会人7年目です。 組織に属しているといろいろなしがらみがあります。 ストレス、組織内での立場、ルール、時間。 仕事が面白い時もありますが、大変なことのほうが多い。 組織に属さないで、自分で生みだしたものでお金を得て、時…

ETH.TOWN

Dappsゲームやってます! 今回はETH.TOWNです。 現在はまだ特に動いていません。 4月中には何か動きがあるのではないかと。。。 自分はプレセールでのスターヒーロー購入に7ETH(Level9が20体くらい)ほど投入してます。 実際どうなるか分からないゲームに…

AXIE!

こんばんは。 dappsやってみました。 Axieというイーサリアプラットフォーム上のゲームです。 プレセールがまもなく終了とのことで、ギリギリで参戦! 購入時の単価が1体約0.4ETH、3体購入しました! 1.2ETH(約6万円)使いました。ちょっと高いですね。。。…

ブログチャレンジ!

はじめまして。 地方サラリーマン、28歳です。 資産運用状況、仮想通貨界隈のことを中心に ブログやっていきたいと思います。 慣れないブログですが、今年度のチャレンジで頑張っていきます!