2018-04-22から1日間の記事一覧

Axie β版登録方法

Axie β版参加申込方法についてです! 4/25水曜日に育成機能のβ版をリリース致します^^β版は抽選で選ばれた方のみのプレイとなります、ご了承ください。β版参加ご希望の方は以下URLで申請をお願いします^^Discordでアクティブなユーザーを優先的に選ばせ…

CryptoSaga プレセールに参加してなくてもメリットがあるか検証しよう!

CryptoSagaをいまさらですが、開始してみました! CryptoSaga.io 新しいDAppsがどんどんでてきています。 後からでてくる新しいDAppsのほうがおもしろそうだ! プレセールに参加して優位にしたい! と思いますが、 毎回プレセールに参加していてはとても資金…

AXIE マーケットプレイスで売れるのか?

axieinfinity.com わたしのORIGINを売りにだしてます! ミスティックパーツ持ってないですが まわりの相場より、高めの金額設定でやってみてます。 もしかしたら、売れないかなと思っています。 売れたら儲けもの(^▽^)/ 誰か買ってください!(笑) ミスティッ…

WealthNavi ロボアドバイザー投資やってます

仮想通貨だけでなく、他の投資もやってます! ロボアドバイザーです。 資産運用に必要とされる高度な知識、膨大な時間と手間、そして強い意志。すべてロボアドバイザー(コンピューター)が自動で行ってくれる。 イケハヤさんのブログ 【初心者向け】100万円…