仮想通貨(暗号通貨)の振り返り その1

わたしがビットコインを初めて買ったのは2017年の1月でした。

マウントゴックスでビットコインを知り、興味半分で20万(約2BTC)くらい買ってみました。

この頃はHYIP(高利率投資)が流行っていて、1BTCくらい詐欺にあいました。今の価値で言うと90万くらいですねー

もったいない!笑

その後、さらにビットコインを20万くらい買い増しマイニング投資を始めました。

これは結論的には儲かってないです。

普通にビットコインで持ってたら1BTC=約200万くらいの時期がありましたからね。

ビットコインで投資をしないで普通に保有してれば良かったと思っています。

こんなことしてたのが2017年の2月頃でした。懐かしい。あの頃もっと買って上手いことやってれば今頃わたしも億り人だったかも。もちろん今は全く億り人になれてません。これからコツコツと頑張っていきます。