CryptoSaga プレセールに参加してなくてもメリットがあるか検証しよう!

CryptoSagaをいまさらですが、開始してみました!

 

CryptoSaga.io

 

新しいDAppsがどんどんでてきています。

 

後からでてくる新しいDAppsのほうがおもしろそうだ!

 

プレセールに参加して優位にしたい!

 

と思いますが、

 

毎回プレセールに参加していてはとても資金がもたない!

 

そんなことで、プレセール後でも楽しめるのか、

メリットがあるのか検証するために

 

すでにプレセールの終わっている

 

CryptoSaga をプレイしてみました!

 

とりあえずヒーロー5体を0.1ETH(約6,400円)で購入!

 

RAREが2体とUNCOMMONが3体

f:id:hiropon0213:20180422021944p:plain

 

とりあえずDUNGEONSでバトル!

 

トランザクションのPendingが1分ほどかかる。

 

意外と長い。

 

バトルは自動です。

結構ちゃんとしている印象です!

 

ただイーサリアム上でトランザクションが発生するためGasがかかります。

 

要はバトルするにもコストがかかる。

バトル1回0.00125ETH(現在約80円くらい)

 

まだ初期なのでこのヒーローでも余裕で勝てます!

 バトルで勝つと経験値とGoldがもらえます!

 

まだ2回しかバトルできてませんので今後引き続き検証していきます!

CryptoSaga.io

 

※注意

DAppsが儲かるかは分かりません。購入は自己責任で。