ETH.TOWN ダイジェスト Mediumの記事読んでわかったこと

こんばんは

 

ETH.TOWNが5月2週目中ついにβ版の公開が始まるみたいです。

 

ただし、全員がプレイできる訳ではないです。

 

Axieの時同様に選ばれた方限定での公開のようです。

 

 

 

カスタムキャラとして画像に載っている人数を数えると70人!

 

カスタムキャラを作成した自分としてはβ版の公開に選ばれたいなー

 

と思っていますが、どうなるでしょうか??

 

25~50人は結構狭き門のような気がしますが。

 

 

当選発表を楽しみに待ちましょう!

 

 

 

そして新たなフロアも追加されるようです。

 

その名も Titans Arena !!

 

 

・コスチュームを着てバトル

・参加にはEther/ETITが不要

・勝者にはEtherが付与

 

この情報だけだとかなりお得な感じですが、

 

公式のブログには失うこともあると記載。

 

何を失うかは良く分かりません。

 

You can send your heroes to the arena so that they compete with others. When your heroes win, you can get you some cool stuff, but actually losing can sometimes get you stuff as well. 

 

Google翻訳

他の人と競争するためにあなたのヒーローをアリーナに送ることができます。あなたのヒーローが勝利したら、あなたはいくつかのクールなものを手に入れることができますが、実際には失ってしまうこともあります。

f:id:hiropon0213:20180506170211p:plain

 

続報に期待しましょう!