Ether Online いきなりレジェンダリー出たよ

ETH Online 始めました。

 

Ether Online

 

結構ETHの還元率があるという

 

情報がちらほらありましたので、実際やってみました!

 

4月24日に自分でブログで紹介しておきながら

 

情報を追い切れていなくて始めるのが少し遅くなってしまい

 

後悔してます。

 

ただ、物は試しにやってみる!ということで始めました!

 

登録はしてあったので、さっそく0.01ETHで5つ宝箱ガチャ開始!

 

なんとなんと!!!

 

かなりレアであるレジェンダリーのパラディンの剣がさっそく出ました!

 

さらにさらにエピックも2つでました!

 

バトルパワーは余裕の650超えでした!

 

引きが強いなーと感心して、

 

調子に乗ってさらに25回宝箱ガチャ追加投資!!約0.2ETH

 

アンコモンが5つほど出ただけで残りは全部コモンでした。

 

引き弱い。。。

 

とりあえずさらに課金するかは検討中です。

 

ランク10位をめざすにはちょと軍資金がきついかなと。

 

ペットを買うかも検討したいがきついかな。

 

ただ、プレイヤーが増えてきたのかラッキードローの

 

1回あたり配当ETHが増えてきている気がします。

 

とりあえず1回でもラッキードローに当たりたいですな!

 

興味ある方はどうぞよろしくお願いいたします。

https://ether.online/?v=571U