Ether Online 経過報告1

こんばんはー

 

Ether Online の経過報告です。

 

Ether Online

 

現状はまだ何も始まっていませんが、毎日2回ある配当抽選で

 

盛り上がっています。

 

投資資金を回収できている人もいるようですが、

 

私自身は現在、回収はまだできていません!

 

個人的にはtop10に入っておかないと回収が厳しいのではないかと思っています。

 

ちなみに現在の私の総投資は1.1ETH

 

ラッキードローでの回収が0.27ETHです!

 

まだマイナス約0.8ETHですねー

 

最初のガチャで奇跡的にレジェンダリーがでましたので、

 

なんとかランキング100位は維持できています。

 

バトルパワーは2083!

 

ただ現在のラッキードローに必要なバトルパワーは1917

 

まもなく100位圏外になりそうです!

 

そこで0.28ETHを追加投資してレジェンダリーを1つ購入しました。

 

これで総投資は約1.4ETH。

 

これでまたしばらくはラッキードローに参加できそうです。

 

また当選できるといいなー

 

経過報告はぼちぼちしていきたいと思います!

 

興味ある方はどうぞ↓

Ether Online