Ether Online 経過報告2

こんばんは!

 

 

本日アップデートがされました!

 

Ether Online

 

主な内容としては、

 

アリーナとイーサゴンの追加みたいです。

 

正直このアップデートで新規ユーザーが増えるとは思えないかな。

 

 

アリーナは、ランキング形式でのバトルです。

 

上位の人に勝つとランキングが入れ替わります。

 

ちなみになかなか上位の人には勝てませんでした。

 

トランザクションは発生していない感じです。

 

ランキングによって報酬があるみたいです。

 

 

☆アリーナルール

1.トータルジャックポットはイーサゴンを通じて発生するイーサの5%を表します。

 

2.アリーナジャックポットはトータルジャックポットの10%に相当します。

 

3.各セッションの終わりに、上位30人のプレイヤーはランクに基づいて報酬を獲得

  します。

  

  31-50位は60%の確率で宝箱を一つ獲得する可能性があります。

 

  51-100位は40%の確率で宝箱を一つ獲得する可能性があります。

 

  101-200位は20%の確率で宝箱を一つ獲得する可能性があります。

 

4.あなたはリーダーボードから誰にでも挑戦することができます。

 

  高いランクの相手との戦いに勝つと、それぞれのランクが切り替えられます。

 

 

アリーナランキングでの戦闘力が正しく反映されていない気がします。

 

戦闘力0の上位ランキングにチャレンジしたのですが、普通に負けました。

 

ただ本当に0の方もいるみたいな感じでした。

 

ちなみに0.18ETH追加投資を行ってバトルパワーを2780まで上げてみました!

 

これでまたラッキードローに参加する権利も得ました。

 

報酬が最盛期より減ってきていますが、また当たりたいです。

 

 

イーサゴンはいまいち良く分かっていませんが、運ゲーみたいです。

 

 

もう少し詳細がわかるまでは様子見です。

 

投資成績は、-1.3ETHくらいです。はたして回収はできるのでしょうかーーー