保有仮想通貨をどうしていくか。

こんばんは

 

仮想通貨が結構下がってきました。

 

昨年から今日までだらだらと保有していました。

 

いま売却することは、昔のApple株を売却することと同じだ!

 

という記事を読みました。2、3年後どうなっているのでしょうか。。。

 

ピーク時の1/4くらいの価値になったと思います。

 

幸いにも購入時期が早かったので、相場から退場するような

 

ことにはなっていません。

 

いろんな取引所でいろんな通貨を保有しているので、

 

今後は少しづつ整理していきたいと思います。

 

どんな通貨か分けもわからず保有しているものもあるので

 

自分できっちりと調べてどうしていくのか考えていきたいです。

 

とりあえず海外取引所にある数万円くらいは全部BTCにでもして

 

TREZORにでも保有しておこうかな。