頭がおかしくなったら運動しよう

こんにちは

 

今日は休み!天気もいい中、日当たりの悪い家でパソコンばかり触っていたら、

 

なんだかイライラしてきました!!笑

 

久しぶりに、運用している資産をいろいろ見てみたら全然儲かっていないから

 

でしょうか。。。積立NISA、ロボアドバイザー、iDeCo

 

そこで近所を5分くらい散歩してきました!

 

太陽の光を浴びてプラプラ散歩していたら、イライラはなくなってきました。

 

おかげで、ブログも更新できました~

 

みなさんも何かにいきづまってイライラしたりしたら、何も考えないで

 

体を動かしてはどうでしょうか!?