ONE PIECEがおもしろい

こんばんは!


全然資産運用のブログではありません。


最近のマイブーム、マンガONE PIECE


小学生の頃からONE PIECEを読んでいた


と思います。


いまだに少年ジャンプを毎週購入して、


楽しみに読んでいます。


最近単行本を中古で集め始めてしまいました。


過去をおさらいしてます。



新世界編が面白いです!


今の、ワノ国編もこれからがとても楽しみ!


尾田先生がすごいのは過去に伏線を


チラつかせているところだと僕は


思っています。今週のジャンプでワノ国と


エースの関係がチラつきました。


頂上決戦の時には、


エースがワノ国で笠編みを


教えてもらっていたとか。。。すげぇ。


参照コミックス57巻第555話オーズと笠。



仮想通貨界隈はONE PIECE世代の人が多い


んじゃないかな〜


これからが楽しみです!!!