トライオートFX始めてみます!

こんばんは

 

トライオートFXをやってみます!

インヴァスト証券

 

始めてみようと思った理由はこちら

 

 

 

軍資金がなくてまだ入金はしてませんが、

 

口座開設してMyページにログインまでしました!

 

タイミングがちょうどメンテナンスの時間であったため、

 

全然まだいじれていません。

 

新たな資産運用としてやっていきたいと思います!

 

 

いろんな運用に少額(約10万)づづ投資しているけど、

 

数をしぼってある程度の金額で投資したほうがいいのかな・・・

 

と悩んだりしてます。

 

とりあえず考えるだけじゃなくて実際に自分でやってみること!

 

これを大事にしています。今のところ利益は全然出ていません。

 

長期目線でやっていきます!