お金

7年前に社会人になってお金をもらうようになりました。

 

2、3年したころから給料が少ないことに不満をいだき始めました。

 

お金がたくさんあれば、今の境遇から何か変われる。

 

毎月あと数万円収入がほしい。そう思って株式投資を始めました。

 

そこまで儲からず、損もしていない感じです。

 

昨年は仮想通貨が爆上げしました。

 

一時は数百万利益がありましたが、利確をしっかりしていなかったため、

 

いまでは少しマイナスくらいかなと。仮想通貨は完全にチャンスでしたが、

 

あまり物にできませんでした。くやしい。

 

お金の本もよく読みます。

 

読んだ時はいろいろ納得するのですが、いまいちです。

 

現在もお金はそんなに増えず、

 

毎月コツコツと投資している預金、投資信託で労働した分増えるだけ。

 

なかなかお金持ちにはなれません。

 

自分がなぜこんなにもお金にこだわるのか疑問です。

 

お金持ちの世界に憧れがあるのかなと。

 

サラリーマンをやりながら数千万の資産を築きたいです。

 

これからは読んだ本の情報を書いてみたいと思います。