2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保有仮想通貨をどうしていくか。

こんばんは 仮想通貨が結構下がってきました。 昨年から今日までだらだらと保有していました。 いま売却することは、昔のApple株を売却することと同じだ! という記事を読みました。2、3年後どうなっているのでしょうか。。。 ピーク時の1/4くらいの価…

ウィムジカルウォーやってます

こんにちは 今日はDappsゲームの紹介ではないです。 スマホアプリゲームのウィムジカルウォーです。 簡単に言うとジントリゲームです。 少し前に発表があってからクリプト系の人も結構参入してきている みたいです。 ウィムジカル ウォーでは、ゲームアプリ…

イーサエモン アドベンチャーマップ落札

こんばんは! イーサエモンの入札結果報告です。 イーサエモンについてはこちらが非常に分かりやすくまとめられています! dappsmarket.net 0.51ETHで入札していましたアドベンチャーマップが 無事落札できました。 はたしてどんな恩恵をうけられるのでしょ…

ETH.TOWNに投票しよう!

こんばんは DAppsゲームの投票しているみたいです。 ETH.TOWN公式が面白いことをしています。 投票終了まで後2日となりました( *`ω´)現在5位ですが、1位になれた場合(80票程度必要)賞金の半分をETIT所有者へ保有割合に応じて還元致します!是非皆さまご協力…

イーサエモン アドベンチャーマップに投資したよ

こんばんはー 少し前に話題になっていましたイーサエモンの アドベンチャーマップに投資してみました。 入札するだけで100EMONTが報酬でもらえる タイミング(開始48時間以内)で入札しました。 #イーサエモンとりあえず土地のプレセール1つだけ入札。最初の…

Ether Online 経過報告3

こんばんは 久しぶりのブログです。 6/1にバトルパワーを追加投資0.24ETHにて、 3482にしました! ラッキードローに前回から2回さらに当選して、 ラッキードローでの回収は0.42ETHになりましたー アイテムも売りました!0.24ETH回収。 合計投資は1.7ETH よっ…