2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ether Online 経過報告2

こんばんは! 本日アップデートがされました! Ether Online 主な内容としては、 アリーナとイーサゴンの追加みたいです。 正直このアップデートで新規ユーザーが増えるとは思えないかな。 The update is live! Now you can test your strength against othe…

Crypto Ninja 事前登録すると10,000EGもらえるよ

こんばんはー 新しいDApps情報が出てきましたー Crypto Ninja!!日本発です!! ブロックチェーンシミュレーションゲーム『Crypto Ninja』本日より事前登録を開始しました!下記の特設サイトからメールアドレスを送信するだけ!事前登録特典として、ゲーム…

Ether Online 経過報告1

こんばんはー Ether Online の経過報告です。 Ether Online 現状はまだ何も始まっていませんが、毎日2回ある配当抽選で 盛り上がっています。 投資資金を回収できている人もいるようですが、 私自身は現在、回収はまだできていません! 個人的にはtop10に入…

仮想通貨 ざっくり資産管理

こんばんは1年ちょっと前から仮想通貨を保有しはじめました。あれが、いいこれがいいとネットで情報を見つけると少額ですが購入して、気づいたらいろんな仮想通貨を保有してました。何をどれだけ持ってるのかざっくりですが、アプリのcryptofolioで管理して…

仮想通貨 ざっくり資産管理

こんばんは1年ちょっと前から仮想通貨を保有しはじめました。あれが、いいこれがいいとネットで情報を見つけると少額ですが購入して、気づいたらいろんな仮想通貨を保有してました。何をどれだけ持ってるのかざっくりですが、アプリのcryptofolioで管理して…

ETH. TOWN β版当選発表! はずれました

もちろん外れました!! https://t.co/daZLdqKN8v— ヒロシ (@vVvDYMnO1ULnTP1) 2018年4月25日 ようやくβ版当選者の発表ありました。ETHアドレス確認できないから当選してるかわからない。メールも送られてくるみたい。 https://t.co/GKc3XOuz5Z— ヒロシ (@vV…

正直不動産読んでます

こんばんはー 正直不動産という漫画を読んでいます。 不動産に少し興味を持っているため勉強になるかなと思い 読んでいます。 やっぱりその業界ならではのいろんな裏情報があるんですねー 知っていないと損することがあるんだなと思う作品です。 これを読む…

Ether Online ラッキードロー0.09ETH当たったよ

こんばんはー ETH Online のラッキードローに当たりました! Ether Online 0.09ETH回収できましたー ラッキードローに当選したのをいいことにペットを購入してしまいました!! バトルパワーを考えるとフォーチュンフォックが良かったのですが、 1日考えて…

Ether Online いきなりレジェンダリー出たよ

ETH Online 始めました。 Ether Online 結構ETHの還元率があるという 情報がちらほらありましたので、実際やってみました! 4月24日に自分でブログで紹介しておきながら 情報を追い切れていなくて始めるのが少し遅くなってしまい 後悔してます。 ただ、物は…

AXIE 繁殖でアダルトアクシーまできたよ マーケットプレイス価格が上がってる

こんばんは! 2、3日放置して久しぶりにAxieやりました。 ラーバからはじめてプチアクシー → アダルトアクシーまで育ちました! ビーストだけど、アクアティックパーツを4つ持つ アダルトアクシーになりました! しっぽがコイノボリになりました! パーツが…

axie エッグ🥚価格

こんばんはaxie エッグ マーケットプレイスでの価格が下がってきてますね。昨日の時点で0.07ETHくらいでしたが、さきほどの価格は0.05ETHでした。みんなが繁殖して個数が増えてこれば単価は安くなるのは当然な結果かと。もう数日経てばさらに下落するかもし…

ETH.TOWN ダイジェスト Mediumの記事読んでわかったこと

こんばんは ETH.TOWNが5月2週目中ついにβ版の公開が始まるみたいです。 ただし、全員がプレイできる訳ではないです。 Axieの時同様に選ばれた方限定での公開のようです。 β版のローンチを来週に控えておりますが、β版は限定公開となります( *`ω´)β版の申し…

積立NISA セゾン投信でやってます

こんにちは! 仮想通貨への投資(投機)だけでなく、 地道な資産運用もしています。 今年2018年1月から始まった積立NISAです。 以前は普通のNISAにしていましたが、 毎年上限の120万円も投資する余裕資金はない!!! という結論に至ったので、地道に毎月積…

CryptoSaga チャレンジ状況報告2

CryptoSagaのチャレンジ状況報告2です。前回までのあらすじ DUNGEONの進捗は、Goblin's Mine 4FSea Cavern 4F まできました~ 4Fまで来ると相手のLevelが4になり、一発では勝てませんでした。 強いHEROを手に入れるか、Level上げが必要になると思っています…

AirDrop  CryptoAndDragons(クリドラ)

AirDropのご案内です。 特定の卵購入を2回分できるトークンの配布です。 ①ツイッターのフォロー ②CryptoAndDragonsのURLが入ったツイートをどれでもいいのでリツイート ③ツイートのURLとイーサリアムウォレットのアドレスをDM 10DDT送ってもらえる!(卵が2…

Axie(アクシー) Infinity 繁殖しよう ウフフなことをしましょう

こんばんは β版ではすでに体験していましたが、 ついに繁殖機能が実装されました。 お待たせいたしました!繁殖機能の実装が完了致しました^^My アクシーからアクシーをクリック頂くと、ステータス画面に繁殖ボタンが追加されております!https://t.co/v9B…

axie β版 まもなく終了

助けてくれぇぇぇ!!!ビーストとレプタイルの良い感じのアクシー持っている方いたら、譲っていただきたいです( ;∀;)もう少しなのに時間が迫ってる…!0xf8885fb10672ac2055ab20325837b3c9f646ffa5#axie— シスイ(shisui)@仮想通貨 / Axie / Bitpet (@shisui…