Axie(アクシー) Infinity 繁殖しよう ウフフなことをしましょう

 こんばんは

 

β版ではすでに体験していましたが、

 

ついに繁殖機能が実装されました。

 

 

 

さっそく3体しかいないMyアクシーのうち2体を

 

使い繁殖させました!必要費用0.004ETH(約3.44$)

 

うち1体をマーケットプレイスに売りに出していたため

 

キャンセルしました。

 

キャンセルにもトランザクションが発生するためGas必要でした。

 

0.0004EHT支払い。むやみやたらに売りには出さないほうがいいかもしれません。

 

トランザクションのつまりのため連打して2回キャンセル注文してしまいました。

 

連打には注意を!!

 

 

β版ではかなり育成時間が短縮されていましたが、

 

正式版ではまあまあ時間かかります。↓

 

 

 

Myアクシーが属性が偏ったパーツをもっていたため、

 

隠れ属性を出現させるためにはいいのかも。

 

ウフフなことをしましょう!で繁殖させましょう!