2018-05-04から1日間の記事一覧

CryptoSaga チャレンジ状況報告2

CryptoSagaのチャレンジ状況報告2です。前回までのあらすじ DUNGEONの進捗は、Goblin's Mine 4FSea Cavern 4F まできました~ 4Fまで来ると相手のLevelが4になり、一発では勝てませんでした。 強いHEROを手に入れるか、Level上げが必要になると思っています…

AirDrop  CryptoAndDragons(クリドラ)

AirDropのご案内です。 特定の卵購入を2回分できるトークンの配布です。 ①ツイッターのフォロー ②CryptoAndDragonsのURLが入ったツイートをどれでもいいのでリツイート ③ツイートのURLとイーサリアムウォレットのアドレスをDM 10DDT送ってもらえる!(卵が2…

Axie(アクシー) Infinity 繁殖しよう ウフフなことをしましょう

こんばんは β版ではすでに体験していましたが、 ついに繁殖機能が実装されました。 お待たせいたしました!繁殖機能の実装が完了致しました^^My アクシーからアクシーをクリック頂くと、ステータス画面に繁殖ボタンが追加されております!https://t.co/v9B…