私がブログを始めた理由

私はサラリーマンです。

社会人7年目です。

組織に属しているといろいろなしがらみがあります。

ストレス、組織内での立場、ルール、時間。

仕事が面白い時もありますが、大変なことのほうが多い。

組織に属さないで、自分で生みだしたものでお金を得て、時間を自由に使い、

いろいろなことをやってみたい!こんなふうになれる可能性があるのがブログだと

思い、まずは始めてみました。

ブログだけで生計をたてるのは簡単ではないと思います。

それでも自分の理想を考えているだけではなく、まずはチャレンジしてみよう!

そんな思いから動きだしました。

下手な文章ですがとにかく書きます。

いつか、この投稿を笑って見れる時が来るとうれしいです。

頑張れ自分!!