MetaMask再インストールしました

こんばんは

 

先週あたりまでイーサタウンが盛り上がっていましたが、

 

だんだん落ち着きを取り戻してきました。。。

 

ETIT価格も一時期よりかなり下落ぎみ。

 

リリース時に少しでも回収しておけば良かったと思っています。

 

 

2、3日前からMetaMaskのトランザクションが通らなくなりました。

 

そのおかげでイーサタウンのプレイができず。

 

以前も同じような症状があって、パソコンの再起動で

 

治ったのですが、今回はダメでした。

 

ということで、MetaMaskを一度削除して、再度インストールをしました。

 

結果は、、、無事復活!!

 

秘密鍵をしっかりと確認してから削除はするようにしましょう!

 

こちらのdAppsMarketさん記事がとても参考になります。

メタマスク│高ガス設定なのにトランザクション処理されない時の解決法 | dApps Market|ブロックチェーンゲームのアプリ攻略と口コミ評価サイト